朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(^ー^)♪

BeautyPlus_20190221150933981_save.jpg BeautyPlus_20190221190749567_save.jpg

3月になりました!
“円卓の騎士”の時には、1月でしたが、とても早く感じます!
1カ月程前に、桐生くんがブログに載せていた桜の木、先日私も近くを通りました(^-^)
咲いている花も増えて、色も綺麗な桜色♪満開が楽しみです!
そして、写真を撮っている時に、お声をかけて下さった方がいて、お話をすると、以前は菖蒲池にお住まいでOSKも観て下さっていた方でした!
3月新橋演舞場、4月松竹座
“春のおどり”を、楽しみにして下さいました(*^-^*)
偶然の、嬉しいご縁でした☆
そして“春のおどり”の前に、来週7日から、楊くん主演の“新撰組”の公演が近鉄アート館にて始まります(^-^)
3月7日(木)〜11日(日)まで、楽しみです♪