羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭グラナーテ通信3(響けどこまでも…)

image1_11.jpeg

グラナーテ通信パート3ですp(^_^)q
片翼の碧、観に来てくださった皆様
お楽しみいただけていますでしょうか…⁇
最近は最後にお届けする”桜咲く国”の前に
日替わりでメンバー1人ずつの一言コーナーを実施しています♬
各景の裏話や細かい設定などなど…
日によってお話しする内容も変わるので
何度観に来てくださってもお楽しみいただけますよ♡♡

ーーーーーーー

今回はグラナーテの役作りについて
お稽古が始まってからどういった人物にしていこうか…と
毎日毎日悩みながら作りあげていきました。
ブルーさんが心を動かされ、揺さぶられる人物
翼がなくなっても人間界で生きていくと決めた
ブルーさんの隣にいる人物
彼にとってとても魅力的で
縛られることがない自由な、そして情熱に溢れた女性。
色々なことを考え過ぎてしまって
自分の立ち位置が分からなくなることもありましたが笑
歩く、座る、話す、笑う
人間、って考えながら生きてないんですよね^ ^
あくまで自然でいることが
人間らしいのか…と思い直してからは
演技もしやすくなりました♫.
余談ですが…ブルーさんと一旦離れるときに
同じセリフを”2回”繰り返すのですが
そのセリフの言い回しには気持ちの変化も表せるよう
毎回気持ちとリンクするように心がけてます(o^^o)
そんな自然体なグラナーテは
いつでも角座でお待ちしております!!
また桐生さんのお披露目公演も近付いてまいりましたね!
新橋演舞場の方にもぜひ足をお運びください♡
写真は、ブルーさんとその周りに徘徊する
コロスのツーショット
そして大事な小道具たちです♡
羽那