蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

❀レビュージャパン❀

image1_10.jpeg

皆さま!
お久しぶりです(๑ ˙˘˙)/ ☆

私は今「レビュージャパン」の公演に出演させていただいております!
心斎橋角座にて毎週 火曜、木曜、第1.3土曜日に公演しておりますので、是非ご来場いただけたら嬉しいです(o^^o)♫

また、同じく心斎橋角座では「片翼の碧」も公演中です!
私も観劇させていただいたのですが、とてもお洒落で素敵でした。
是非、合わせてご観劇いただけたらと思います。

そして、今月はいよいよ新橋演舞場で「春のおどり」の公演がございます。
同期も出演しているので私も松竹座に観に行きたいと思っており、今から楽しみです!

OSKの公演が沢山あるので、どの公演もご観劇いただけると嬉しいです(๑>◡<๑)
お待ちしております♡

蘭 ちさと❁