花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

初めまして(*^^*)

1553130641578.jpg

皆様、初めまして(*´ー`*)
この度、「春のおどり」で初舞台を踏ませていただく事になりました、花 うらら (はな うらら)です!

桐生さんのお披露目公演で初舞台を踏ませていただける巡り合わせ、大好きだったOSK日本歌劇団の一員として自分も舞台に立たせていただける事、そしてファン時代に客席から見させていただいていた上級生の方々と同じ舞台に立たせていただける事が、本当に夢のようで幸せです!

男役さんに花を添えられるような、うららかな春の陽だまりのように温かい雰囲気の娘役になれますように、という芸名の由来に恥ずかしくない舞台人になれますよう、初心と感謝の気持ちを忘れずに、精進して参りたいと思います。

宜しくお願い致します(*´-`)!