雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

「レビュー春のおどり」

image1_2.jpeg image2.jpeg

新橋演舞場公演、無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
劇場までお時間を作って足を運んでくださった皆様、本当に連日ありがとうございました!
演舞場の周りは桜がとても綺麗に咲いていて、桐生さんのトップお披露目を一緒にお祝いしてくれている様でした。
桜のお写真を撮りそびれましたこと、唯一の心残りでございます。。。

さて、大阪に戻りまして、心斎橋角座「REVUE JAPAN」の公演を観させていただきました♪
メンバーも一部変わり、新しい魅力が満載の公演でした。このメンバーでの公演はあと4日。
また、同期の羽那と雪妃が出演しております「片翼の碧」も千秋楽が近付いてきております。。。
皆様どうぞ、最後まで温かいご声援をよろしくお願い致します!!

帰り道、ふと吸い寄せられるように足が赴きましたのは、「松竹座」。
松竹座の劇場名、日本古来の右から読む読み方で書かれていました!「座竹松」。
皆様はご存知でしたでしょうか?
夜の道頓堀に煌々と輝いている「松竹座」を目の前に、色々な想いが巡り13日からの公演への新たなる決意と覚悟を胸に誓った雅でした。

桜咲く季節。花粉症の方は対策をしっかりとなさって、うららかな春を心健やかにお過ごしください。

お写真は、夜の「松竹座」と角座公演を観させていただいた際に、出演者の方と撮っていただいたものです♪