唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

角座公演中はありがとうございました✿

image1_17.jpeg

皆さん、こんにちは!
おととい無事にレビュージャパン公演を終えました!
連日ご観劇いただきました皆様、本当にありがとうございました。
日々あたたかいご声援をいただき、とても嬉しかったです(*>ω<*)♡
獅子の星、そしてレビュージャパンと1月より公演して参りましたが本当にあっという間で、

私の舞台人生において一生忘れることのない、かけがえのない期間となりました。
この経験を今後の公演に活かせるよう精進して参ります!
20日からは同期の羽那が花魁・蜘蛛女を務めるので是非皆さんまた観にいらしてください♫
私もとっても楽しみです!!!
そして!本日からは松竹座で春のおどりが始まりますね!
今年の春はOSKの公演が盛り沢山です✿
皆さん!是非お見逃しなくご覧ください♡
唯城 ありす