蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

ありがとうございました❀

image1_19.jpeg

もう早いもので4月も折り返し地点です♫
松竹座では春のおどりがはじまっておりますね!
そんな私は先日レビュージャパン公演を無事に終える事が出来ました!
公演中は本当にありがとうございました♡
私としては初めての長期公演。
長いようであっという間でした。
また、日本舞踊のレビューショーという事もあり、課題と戦う毎日でした。
芸者、胡蝶など沢山 踊らせていただき、とても良い経験になり幸せでした!
これからもレビュージャパンは新しいメンバーになり、続きますので是非ご来場くださいね。
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
蘭 ちさと❁