翔馬 かいと しょうま かいと
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
やる気があれば何でもできる

お久しぶりです!!

image1_16.jpeg

皆様こんにちは
翔馬かいとです

風薫る季節となり、夏を思わせるような陽気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

新橋演舞場と松竹座では、初舞台を踏ませていただき、素晴らしい作品に初舞台生して出演させていただけて本当に幸せでした!!
また、お客様の温かい拍手、上級生の方から学ばせていただいた事は一生忘れません!

先日に、だんだんと温かくなって来ましたので、お散歩日和だな〜と思い、公園に行ってきました!
なんとそこで、小さな幸せを見つけましたよ!
探してみると3つも!!
幸せは思いがけない所にあるのだな〜とほっこりした一日になりました!

次は南座公演に初舞台生として出演させていただきます。更にパワーアップした姿を見ていただけるようお稽古に励みたいと思います!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております