朔矢 しゅう さくや しゅう
誕生日
11月25日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
大阪府泉佐野市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
初志貫徹

ありがとうございました!!

皆様こんにちは!
先月レビュージャパンと片翼の碧が終わり、ダンシングスターの前半も終わりました!

片翼の碧では長期間同じ役に向き合わせていただき、いつも以上に色々な事に追求する事が出来ました!

本当に片翼の碧の作品が大好きでこの作品に携われた事が幸せでした!

片翼の碧の全てが大好きでした!

そして、4ヶ月間のレビュージャパンでは、獅子という本当に貴重な経験をさせていただき、千穐楽には上級生の方も下級生も来てくれて、温かく見守っていてくださり、幸せで一杯でした。

皆様が連日足をお運びいただいたおかげで無事に千穐楽を終える事が出来ました!

本当にありがとうございました。

そして、前半が終わりましたダンシングスター!

アッチー先生初め、大咲先生、浅野先生、長野先生、沢山の方の愛が詰まった公演をさせていただける幸せを噛み締めて、後半のダンシングスターも務めて参りたいと思います!

今回片翼の碧、レビュージャパンで学んだ事を活かせれるよう後半の残りの6月11日からのダンシングスター全力で務めて参ります。

宜しければ見にいらしてください!

 

image1

 

image2