雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

心斎橋角座のレビュージャパン!

レビュージャパンをご観劇下さりありがとうございました!!

同期の羽那とは片翼の碧からレビュージャパンまで長期間一緒で、もう羽那と角座の劇場で一緒になる事はないんだと思うと寂しく、少し心細く思う気持ちもあります(>_<)

羽那とは学校生の頃から仲が良く、羽那はとても身体能力が高く、振り覚えも凄く早いのですが、洋舞も日舞も分からない所があれば質問して、お稽古もたくさん一緒にして貰いました(´〇`*)

入団してからもそれは変わらず、今でもダンスの事はとても分かりやすく教えて貰っています!

角座公演中は本当にたくさん相談に乗って貰って、かけがえのない存在でした!!

写真は蜘蛛さんと蝶ですが、仲良しです(*´∀`*)

image1