翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

レビュージャパン!…そして!

こんにちは!
翼です!

6月15日に無事レビュージャパンの千穐楽を迎えることができました!
沢山のお客様に見守られて本当に幸せな千穐楽でした。ありがとうございました!
千穐楽はいつも通りやろうと思っていても少し欲深い気持ちがが出てくるもので…盛り上がる気持ちと、落ち着こうという気持ちを持って公演に臨みました。
ですが心の底のどこかしらでは「レビュージャパンに一片の悔いも残してなるものか!!」という気持ちがありました…。
無事公演が終わりご挨拶の際に皆様の拍手や笑顔を見てとても幸せな気持ちになりました。
色々考えたり悩んだりしたことが喜びに変わる瞬間です!!この瞬間がまた自分に「舞台に立ちたい!!」という気持ちをくれるのだと思います!
本当にありがとうございました!
そしてそして、忘れてはいけない帝都の平和…
最終決戦に挑みます…!画像は最終話直前のセーブ画面…。
頑張ります!!(>Д<)ゝ
南座のお稽古が始まり、より一層お稽古にもゲームにも熱が入ります!
早くサクラ大戦チームの方々とご一緒にお稽古がしたいです!!
こんな機会は滅多にございませんので勉強しようとお稽古を拝見していても気付けば見惚れてしまい我にかえる…その繰り返しです…。
しかし見惚れている場合ではありません!…見惚れますが!!
しっかりお稽古に励みよりサクラ大戦とOSKの魅力をお届けします!
暑い夏の京都の地に、海で起こる嵐、大正桜に浪漫の嵐…STORM OF APPLAUSE …
今年の夏は京都南座に嵐が巻き起こる予感です!!
いえ!予感ではなくもはや確信です!!
最後には皆さんとご一緒にゲキテイで劇場を熱く盛り上げたいと思います!

image1