せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

image1_23.jpeg image1_24.jpeg

皆さま、お久しぶりです!
せいらです(*・ω・)

『Salieri&Mozart』の公演中はありがとうございました。
素敵な音楽で、踊り、歌わせていただく日々はとても楽しく幸せでした!
学んだ事をしっかりと生かして参りたいと思います٩( ‘ω’ )و

そしてそして、貴族から一転し、、、

『Revue Japan』の初日を迎えさせていただきました!
日本の古き良き伝統をお客様にお伝え出来ますよう、また、日々成長出来ますよう頑張ります!!
是非、皆さま観にいらしてください♫

お写真は、真っ白な天使の凜華さん(。・ω・。)と、『LAST PARADISE』でもご一緒させていただく天輝さんと唯城さんです☆(ポーズに深い意味は、、ありません笑)