愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

IMG_4846.jpg

皆様お久しぶりです^^
6月大丸公演「サリエリとモーツァルト」。
5日間という短い公演でしたが
あっという間に駆け抜け
いつまでもモーツァルトは側におります。笑
魂を削るような一瞬が繰り返され
時が過ぎていくのが不思議な感じでしたが
毎日は繰り返されて終わりはくるのだな。。
と感じました。
私たちはいつも走り続けてますが
また出会いたい時間だなと。
思っております。
皆様、劇場にお越し頂きありがとうございました。

OSKの公演は休む事なく、
色んな公演がどこかで皆様にお届けされるようになっています。
毎日。。。
とはいきませんが毎月どこかで
OSKの舞台が観れる、
皆様に観て頂いてもっともっと
大好きになってもらえる舞台を、
次もまた観たいという時間をお届け出来るように
南座公演も全力投球中です^ ^
4年ぶりの南座での公演、
是非観に来てくださいね!!
お待ちしております^ – ^