柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

image1_28.jpeg

皆さまこんにちは♡

あっという間にもうすぐ7月ですね^ ^
南座のお稽古もどんどん進んでおります!!
海神別荘は海の中のお話なのでいつものお芝居とは違う世界感を楽しんでいただけるのではないかなと思っています(о´∀`о)
私も海の中の生物になりきってお稽古に励んでいます♡

また写真は椿と^ ^
サリエリ&モーツァルト。。。
お稽古から合わせて約1ヶ月、毎日美しいメロディーが私たちを包んでくれていて、自分も本当にサリエリさん、モーツァルトさんの時代にタイムスリップしたような感覚でした♡
南座のお稽古に入った初日は違う世界に来たような不思議な感覚でした!!
OSKの公演はその都度メンバーが変わりばらばらになってしまいますが、教えていただいたことを心に南座、これからの舞台も頑張ります^ ^