純果 こころ すみか こころ
誕生日
5月8日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
東京都府中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来る

お久しぶりです!

image1_35.jpeg

季節はもう夏まっしぐらといったお天気ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

「円卓の騎士」東京公演と、「春のおどり」の際はありがとうございました!

「円卓の騎士」では、妖精さんと女官として魔法の世界へ飛び込み、桜が咲く季節には地元東京で「春のおどり」に出演させていただけることに心が躍り、新たなことに沢山挑戦させていただけて、とても幸せでした✩
南座も暑さに負けず、頑張ります。

さて、話しは変わりまして、先日人生で初めて「観覧車」に乗りました!
乗りたいと思い続けてやっと叶いました!
夜景もステキでしたが、次はお昼間に乗ってみたいと思います!
皆様も機会があれば是非乗ってみて下さい◡̈