翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

南座!

image1_6.jpeg

こんにちは!
翼です!

南座公演の幕が上がりました。
朝から晩までOSKづくし…幸せな日々を過ごしております。
毎日課題と向き合い更に良い舞台をお届けできるよう頑張ります!!
初日はとても緊張しましたがお客様が笑顔でご覧になっている姿を見て嬉しくなり緊張も徐々に解けてきました。
千穐楽までどうぞよろしくお願い致します!

私のテンションがガツっと上がったこと。
ナイトショーが始まる前、南座の掃除人さんに就任された広井さんが登場し、飴を配ったり、「広井!!」という掛け声、お客様の盛り上がり……歌謡ショウで観たやつだー!!!となりました。

広井さんとお客様とのコミュニケーションも緞帳裏で聞いていて楽しく、早く観ていただきたいとワクワクが止まりませんでした!
オープニングの最初のポーズは下向きだったので私のニヤニヤ顔を見られず済んで良かったです…(* ̄ω ̄)

サクラ大戦の方々が出て来られる度にお声掛けがあり、声の塊が飛んで来るような感覚でした。これは気持ちがいい!思わず拍手したくなりました。
そしてゲキテイ!!圧巻でした…ライブ会場のようでハイテンションの更に上の世界を見たような気がします。
ナイトショーは24日まで毎日公演しております!
ゲストも変わり盛りだくさんです!
マリアさんがゲストで来ていただけるのは本日までです!!
お待ちしております!
書きたいことが多過ぎてまとまらないのでまた書きます!!

写真は楽屋口でひょっこり顔を出していたみなみーなです(`・ω・´)
みなみーなon the みなみーな