翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

中日!

翼です!
サクラナイトは昨日、サクラレビューは本日中日を迎えました!
公演は始まってしまうともう中日という不思議な時間が流れます。

サクラ大戦ファンの方々が公演をご覧になって「楽しかった!」「またOSKの公演を観に行きたい!」とお手紙をいただいたりして感慨無量でげす!!!
後半戦は更に盛り上がっていきたいと思います!!

普段OSKの劇団員としては絶対一緒に舞台に立つことのない声優さんや役者さんとご一緒に舞台を作りお届けでき毎日がとても新鮮で勉強になります!
自分が出ていない時は猛ダッシュで着替えて舞台袖の見切れギリギリのところからいつもへばりついて見ています…(`・ω・´)

コラボレーションということで沢山の場面をご一緒させていただきますが、やはりダンディは自分の中でピリッとスイッチのようなものが入ります…!
ダンディ団の方々に負けないよう歌劇の男役としてのダンディをお届けしたいと思って挑んでいます!!
舞台中央に皆んなで集まり、ダンディさんの「男は強くなくっちゃ」のセリフは毎回隣で聞いていてテンションが上がっています。
最後向かい合わせで「おーーとーー……こーーーーーー」と歌うところはもう楽しくて楽しくて…息の続く限り歌います!!

その後のゲキテイスキャット!
なんともお洒落なアレンジで…お稽古当初は自分のパートに必死で一点を見つめていないと歌えませんでしたが…今は5人のパートそれぞれの音を楽しめるようになってきたのでお客様もご一緒に楽しめたらと思います!!
手拍子もとても嬉しいです!ありがとうございます!

またまた長文になってしまいました…。
今回はこれで終わりたいと思います!
後半戦もよろしくお願い致します!