翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

南座公演!

image1_18.jpeg

翼です!

SAKURA REVUE、SAKURA NIGHT…終わってしまいました…。
長期だと思っていましたが、あっという間の13日間でした!

1部の海神別荘…お稽古場での通しを拝見して感動で大号泣し、本番中もモニターから聞こえるセリフ、音楽に感動し、幸せな時間を過ごしておりました。
2部は新橋から始まり、松竹座、南座へとやってまいりました。同じ演目でも毎日課題と向き合い挑戦することができました!
中詰めではお客様と一緒に盛り上がり楽しいひと時です!その後の踊り踊り踊り…!はもはや心地よく、ランナーズハイに突入しています!
ロケットボーイでは引っ込む直前、いつも「funky rocket!!」と叫んでおりましたが、
千穐楽は「last rocket!It’s show timeー!!」とサニーサイドさんのセリフをお借りしてみました!

長く喋ったためにラインダンスの方々の振りに少々被ってしまいましたが…よしとします!!でもごめんなさい!

SAKURA NIGHTは毎回の公演が新鮮で沢山の学びを得ることができました!
千穐楽はなんとも感動的でした!お客様参加型のこの公演。お客様とのコミュニケーションがあってあたたかい空気に包まれて幸せな時間でした。
素敵な方々とこの作品を作ることができて本当に嬉しかったです。
また是非ともコラボレーションを…したいです!
既に皆さんのことが恋しく…ゲームをしながら皆さんに想いを馳せたいと思います!!

学び成長し、魅力ある作品作りができるようこれからも頑張ります!!
次は角座公演!そして再び京都にて先斗町歌舞練場公演!!
今からワクワクしております。
是非是非観にいらしてください(*゚д゚*)
ありがとうございました!!

翼和希