雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆京都南座公演☆

image1_20.jpeg

京都南座公演、無事に千穐楽を迎えることが出来ました!
公演中は京都まで足をお運びいただき、連日たくさんのご声援をありがとうございました!!

お写真は、南座公演での思い出たちです。
☆海神別荘の同期、柚咲と湊と☆
プログラムにて少し触れさせていただいたのですが、1部海神別荘での村人の際、同期の柚咲とは恋人役の設定でお芝居をしておりました♪
私は「大助」という名前を付けておりました!
湊とは、海の御殿のお宝を奪い、いつかは青龍殿を乗っ取ろうと秘かに企んでいる(、、、雅の勝手な妄想です。)赤鮫軍団の一員として日々、黒潮騎士団の方々とバトルさせていただいておりました。
ボスの華月さんにたまに殴られたりしながらも、最初で最後であろう赤鮫さんのお役を毎日新鮮な気持ちでさせていただいておりました!
赤鮫さんはお衣裳だけでなく、お化粧も実は一人一人の個性を発揮した別々のメイクだったのですよ♪

☆南座公演でご卒業された桃葉さんと☆
今回、2部 「STORM of APPLAUSE」の3章は構成が松竹座公演の際とは少し変わっていたのですが、、、
皆さまお気付きになられましたでしょうか?
Fateの場面では今回、桃葉さんとアダージョをさせていただきました!
投げ飛ばしたり、首を絞めたりと、これまた初めてのアダージョでしたが、桃葉さんから「思いっきり、悔いのないように!」とのお言葉をいただき、毎公演思い切ってさせていただきました!

桃葉さんとご一緒させていただけたこと、とっても幸せでした♡

ご卒業、本当におめでとうございます!

☆祇園祭の鉾☆
南座の公演期間中、ちょうど京都は祇園祭の真っ最中!終演後、芸妓さんが祇園祭の鉾を案内してくださいました♪

☆千穐楽の日にみなみーなと☆
みなみーなの後ろ姿とパシャリ!

初めての南座公演、とっても充実した毎日でした!
今回の公演で先生方、上級生の方、たくさんの方に教えていただいたこと、自分自身で気付いたこと、反省したこと、、、これからの糧としてさらに精進させていただきます。

長々となってしまいましたが、、、
それでは皆様、暑い毎日ですので、体調にはお気を付けて、素敵な夏をお過ごし下さい!