唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

お気に入りの歌詞♫LAST PARADISE

皆さま、こんにちは!

毎日日差しが眩しいですね….(>人<;)

8月1日に初日を迎えましたラストパラダイス☆

早くも8回の公演を終えました!

先日顔合わせをしてお稽古が始まったばかりのように感じておりましたが、月日が経つのはあっという間で….1日1日を大切に舞台に臨みたいなと改めて感じます。

本日はラストパラダイスでのお気に入りの歌詞を紹介したいと思います!

とある場面で…..

『我らの魂 我らの情熱 受け継がれていけ 未来へ 100年経っても 100年超えても 続け 未来へ 永遠に』

という歌詞を出演者全員で歌っております♫

こちらは、とある南の島を舞台にしたラストパラダイスのお芝居中に関する歌詞なのですが、OSKも未来へ続け!という意味も込めて小渕先生が作詞をしてくださいました!

私は初めてこの歌詞を聞いた時から胸にジーンと突き刺さっており、毎回大切に歌いたいなと感じている歌詞です♡

観にいらしてくださったお客様にも、是非この歌詞を聞いていただきたいので、皆様のお心にドーン!と届けられるよう精一杯頑張ります!

個性アリの登場人物!笑いあり・涙あり・ちょっとおとぼけあり⁉︎の作品です!

暑い夏!私たちと一緒に夏を吹き飛ばす勢いでまだまだ盛り上がりましょうヽ(*^∇^*)ノ

心斎橋角座にてお待ちしております!

写真は天輝さんと撮っていただきました!オープニングとエンディングの2枚です☆

唯城 ありす

 

image1