羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭羽那通信(グラナーテ通信6…です)

image1_8.jpeg image2_4.jpeg

羽那です!大変お久しぶりです!
あっという間に夏真っ盛り
皆さまいかがお過ごしですか?
私は毎日冷たい飲み物で喉を潤し
命の扇風機くんで部屋を涼しくしてもらい
過ごす毎日です…^ ^笑
くれぐれも熱中症にはお気をつけください!!

ーーーーーーー

大変大変遡ることになるのですが……汗
心斎橋角座での”片翼の碧”
そして”Revue Japan”公演では
本当にありがとうございましたm(_ _)m♡♡
片翼は、初日が2月末だったので
月日の流れに驚かされます…!
また少し思い返すと沢山の出来事があったな〜と…
不器用過ぎる私を中山先生やMya先生をはじめ
沢山の方々がご指導くださり、支えてくださり
千秋楽では1回目公演中から涙腺が緩んでました 汗
この作品に出演でき、グラナーテという人物を演じることができ
幸せでした…その一言です。
今でもどこかでブルーさんとグラナーテは
仲睦まじく踊っているのかな〜と思います♡
(ニウェウスさんとアルブムは天空で無邪気に遊んでいて…
シュバルツは…未知数なので想像できないですね笑)
また、レビュージャパン公演では
1週間のみ朔矢さん主演の公演
5月からは翼さん主演の公演と
2チーム出演させていただきました。
まさか片翼で踊りを一緒に踊り
これから共に生きていきたいと願ったブルーさんと
和の世界で戦うことになるとは…笑笑
メンバーが違うと全体の雰囲気もガラッと変わり
面白いな〜と舞台上で感じていました♩
そして花魁と蜘蛛女の二役。
お稽古中から演じることの難しさを実感し
毎公演花魁で出る際は、何回か深呼吸をして
身の引き締まる思いで出ていました。
また、常に意識していたことは
今まで歴代で演じてらっしゃった花魁と蜘蛛女とは
一味違うものをお見せしたい!と心がけていました(^_^*)
そして!!現在心斎橋角座では
“LAST PARADISE”と”Revue Japan”の公演中です!
ぜひぜひ足をお運びくださいね〜(*゚▽゚)ノ
南座公演の感想は…次のブログに書きます(^.^)!
写真は片翼とレビュージャパンで撮ったものです♡♡
羽那