朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)

BeautyPlus_20190822011750840_save.jpg

厳しい暑さが続いておりますが、いががお過ごしですか?
7月、京都“南座公演“では、沢山の皆様、観に来て下さりありがとうございました!!
四年ぶりに、南座の舞台に立つ事ができ、心から嬉しかったです☆支えて下さる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
そして、13日間公演させて頂けたのも、本当に嬉しかったです!!
毎日、毎回が、とても大切な時間でした(*^-^*)
第1部の『海神別荘』!!
楽屋の廊下でも、海の皆に出会い、不思議な世界を楽しみました(^-^)♪♪♪
第2部『STORM of APPLAUSE』☆新橋演舞場、そして松竹座公演を経て、南座でも、“STORM of APPLAUSE”が公演出来る事が、本当に嬉しくて、大好きな作品です(o^-^o)♪♪♪
写真は、千秋楽の第2部の前に撮ったものです(^-^)☆