千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

(^ ^)

IMG_6663.jpg IMG_6665.jpg

先日は桜まつりありがとうございました!
そして気がつくと南座公演から1ヶ月も経っておりました!

「STORM of APPLAURSE」ではお稽古が始まってから約6ヶ月間、たくさんのことを経験しました。
毎回舞台に立って感じることは違っていて1回1回が新鮮で貴重な時間でした!

そして「SAKURA NIGHT」!最後のゲキテイではお客様との一体感に感動し、毎回ただただ楽しんでおりました!!
この2作品の中で教えていただき、学んだこと、自分の目で見たもの、感じたこと…これからも大事にしていきたいと思います!!

写真は「SAKURA NIGHT」でご一緒した園岡新太郎さんと撮っていただきました!
劇中劇では園岡さん演じられるジャン兄さんの妹役をさせていただきました!
ご一緒に歌わせていただく曲ではアドバイスいただき、暴動のシーンでは戦い方も教えていただきました!!
お芝居中だけでなく、出番前にもお話ししてくださったりと、本当に優しいお兄様です!

そしてもう一枚♡
南座公演でご卒業された桃葉さんです!
1期上さんの桃葉さんには学校生の時から本当にお世話になりました(>_<)
最近では、昨年のレビュージャパンで花魁を引き継がせていただいた時、お化粧や蜘蛛の糸の投げ方など1つ1つ丁寧に教えていただきました!!
桃葉さんが演じられていた花魁させていただけて光栄でした!!

長くなってしまいましたが…
いよいよ来週から新レビュージャパン始まります♡
再び花魁をさせていただきます!
是非見にいらしてください