有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

沢山の♡♡♡

image1_27.jpeg image2_10.jpeg

皆さま!大変遅くなりましたが、、、
ダンシングスター公演中は
ありがとうございました♪
ACCHY先生をはじめ、沢山の方に支えられて
無事に終えられて本当に幸せでした!
これからもダンシングスターの名の通りに
踊り続けていこうと思います(●・v・○)ノ

そして。
先日の桜まつりでは沢山の方とお話出来て、
いつもはお手紙などで感想をいただいていましたが
直接お聞き出来るのは、
桜まつりならでは。だなぁと思いました(*-ω-*)!

レビュージャパンも残り3回となりました!!!
ラスト3回悔いのないよう努めて参りますので、
皆さまぜひ見にいらしてください(人’v`*)♡

Photo…舞美さんと椿さんと紫咲さんです♪

以上゚・*有絢まこでした(。•ㅅ•。)