唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

角座公演★あと少しで千秋楽!

image1_38.jpeg

皆さま、こんにちは!
昨日は雨でお足元の悪い中、ラストパラダイス&レビュージャパンを観にいらしてくださったお客様♫
本当にありがとうございました(*pωq*)‼︎‼︎
昨日終わってしまったので….
ラストパラダイス&レビュージャパン
残り1日ですΣ(*゚д゚*)!!
9/3のあと1日しか無いですが最後の日まで役を突き詰め、楽しんで頑張りたいと思います!
昨日はチャンティー役のせいら純翔くんとも、きちんとした(笑)写真を撮りました!!
あとは昨日観に来てくれた劇団員とのショットと、桜まつりにてのラストパラダイスメンバーショットです♡
今日はドーンセンター公演 Viva La Vida‼︎の初日ですね!!
どのような公演なのか(*>ω<*)
私もすごく楽しみです♫
唯城 ありす