栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

Viva La Vida!!!

ドーンセンター公演観にいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
ブログでも最後の挨拶でもお伝えさせていただきました通り、
本当にお洒落で素敵なショーに出演できることが毎日毎日幸せでした!

また、実花も言ってたように三井先生はじめ、西川先生、矢野先生と、素敵な先生方との出会いがあり、刺激を受け、先生のダンスに魅了され、目からウロコな充実したお稽古期間中でした!

素晴らしい先生方と出会えたことに心から感謝しています!!!

また、わたし自身沢山の方に助けていただき、お力添えを頂き、本番を迎えることができました。
桐生さんが終演後のご挨拶でおっしゃっていたように、1人では乗り越えられない大きな課題でしたが、沢山の方々が助けてくださり、舞台に立てたのだと心から思います。
あたたかく見守ってくださり、勇気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

素晴らしい先生方が作って下さった作品で、素敵なメンバーと武生で一ヶ月公演できることが本当に幸せです!!
一回一回大切に公演していきたいと思います!!!
VIVA LA VIDA!人生万歳!!!

image1