凜華 あい りんか あい
誕生日
6月12日
血液型
A型
星座
双子座
出身地
東京都足立区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
笑う門には福来る

Viva!!!!

image1_7.jpeg

皆様9月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか〜?
ドーンセンターでの「Viva la vida!!」公演、ありがとうございました…!

幕開きは赤いドレスに赤の羽根扇!
私は今年に入ってから、
「赤が似合うような女性になろう!!」
と思っていたところでしたので、今回のViva la Vivaで赤い物を身に纏う事が出来て、本当に嬉しかったです☆☆

また酒場で演じた○ャ○ーの女…!
武生までまた更にレベルアップした○ャ○ーの女を演じられるように温めます☆
まだ観劇されてない方へのネタバレにならないよう、役名を伏せておきます!!!

写真は同期の京我、下級生の真織ひなちゃんと撮ってもらいましたぁ〜♡♡
10/4からの武生公演に向け、さらに頑張ります!

凜華♡あい