桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

びばらびだ!!!

皆さまこんにちは!!お元気でしょうか。
武生公演いよいよ始まりましたっっっ。駆けつけて下さった皆さまありがとうございます。

初日の台風に驚きつつも、、、予定を立てていたのにキャンセルせざるおえなかった皆さま、、、また是非予定を立てていらして下さるのを待っていますね。

平常心を保ち、無事に5日からスタート致しました!!

11月4日まで、皆さまに人生万歳、、、まぁ、人生そんな悪くないかも、、、と思ってもらえるよう、しっかり心を動かして努めたいです。

16人アーンドステキな心強いスタッフさん達とともに、長丁場踏ん張るぞいっ。

皆さま是非ぜひ、越前市にいらしてくださいませませ!
お待ちしております!!
写真は初日の三井先生と仲間たちだっっ。

因みに、6日の3回目の公演では京我りくが、男役として一度は必ず通る道、、、を体験しました。ふははっ。
詳しくは本人に。( ̄ー ̄)

私もやったことあります。。。京我。。。

 

IMG_6949