栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

ご無沙汰しております

image1_11.jpeg image2_3.jpeg

お久しぶりです!
栞さなです!

武生は、、朝夕と肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

武生公演は中日を過ぎました!
千秋楽が近づいて来ている、、、と寂しさを感じておりますが、初日から変わらず1回1回を新鮮に大切に公演させていただきます!

武生に来る前のことではありますが、
楊さんチームのプレシャスストーンズ
愛瀬さん率いるレビュージャパンを
観に行かせていただきました!

楊さんチームは2パターン目が先日初日を迎え、愛瀬さん率いるレビュージャパンは、12月7日まで公演をされています!!
武生公演が終わったら私も
また直ぐに観に行かせていただこうと思っています!♡
皆様も是非
武生、大阪共に足をお運びください!
お待ちしています