羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭武生観劇便り!

image1_13.jpeg

羽那です(^.^)
今日は、Happy Halloween ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前の角座観劇便りに続きまして
武生観劇便りをお届けいたします☆彡

ーーーーーーー

一昨年、昨年と続けて出演していた武生公演
実は…入団してから観劇で武生に行くのは初めてで!
舞台上とは違い、客席で観劇すると
地元の方々が楽しそうにしてらっしゃる姿を見て
「やっぱり武生は温かいな…」
と純粋に感じました。
大阪での公演も観劇したのですが
武生公演では福井に因んだ場面もあり…)^o^(
昨年は沢山の福井弁を毎日覚えていたな〜とか
千秋楽が近付くにつれて寂しくなってたな〜とか
福井で過ごした日々を自然と思い出していました。
また、ゆっくり菊人形を見て周れたり♡
(ちゃっかりトリックアートも楽しみました٩(^‿^)۶笑)
JUNさんのケーキをいただいたり♡
お世話になった武生の方々とお話しをしたり♡
なんといっても武生の美味しい空気を感じることができて
私は終始幸せでした…(/ _ ; )泣

ーーーーーーー

武生公演も残り4日ですね…!
沢山パワーチャージできたので
私も御堂筋ランウェイ、皆様に楽しんでいただけるよう
お稽古に励みたいと思います!!
写真は観劇に行った登堂さんと湊と♡♡
羽那