華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

ようやく…!!

image0_22.jpeg

12月10日(火)から始まる【REVUE JAPAN】のメンバー5名、ようやく集合することができました!
白藤さんは24日(日)まで、松竹座での「舞妓はんと若旦那」に、
壱弥くんは12月3日(火)まで、角座での「PRECIOUS STONES」公演に、
それぞれ出演中のため、レビュージャパンのお稽古が始まってからもなかなか全員が集合できずにいました(;ω;)
…が、ついに!1日だけ、全員で集まってお稽古ができたので、ここぞとばかりに撮影を、、、♡
12月7日(土)までの愛瀬さんチームに続き、
12月10日(火)からは、このメンバーでお届けして参りますので、皆さまどうぞ楽しみにしていてください(*´꒳`*)