朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

(*^-^*)♪

BeautyPlus_20191122130910579_save.jpg

先日、松竹座での松竹新喜劇公演、“家族はつらいよ・舞妓はんと若旦那”を、観に行って参りました♪

たっぷりと楽しみました(^-^)
1部では、たくさん笑って、そしてびっくりもして!!
面白かったです(*^^*)
白藤ちゃん、紫咲ちゃん、有絢ちゃん、1部に出演しております♪
2部でも、笑いあり、切なさもあり、観ながら心で応援したくなるシーンあり(>_<)/
気持ちが、参加しておりました!
お芝居の2本立て、とっても贅沢な1日でした!!
観劇日にお写真撮れなかったので、スペシャルステージの時に撮った、劇場扉のお写真を(^-^)☆
公演は、24日までです!!