唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

PRECIOUS STONES ♫ 壱弥さんチーム

image1_13.jpeg

皆さま、こんにちは♫
プレシャスストーンズ壱弥さんチーム、11月16日に初日を迎えて、あっという間に残り6回公演となりましたΣ(*゚д゚*)早いです。。
学校に入所した時からお世話になっていて頼りになる1期上の壱弥さんと朔矢さん♫
学校生の時からずーっと支え合ってきて優しい同期の雪妃♫
同じ埼玉県出身で入団2年目フレッシュの優奈ちゃん♫
そんなご縁♡を感じるこのメンバーで舞台に立つ事が出来てとても嬉しいです(*>ω<*)
プレシャスストーンズは沢山のチームがありますが、チームごとに雰囲気がガラっと変わるので面白いなぁ!勉強になるなぁ!と思う毎日です!
私は2クール目の出演になるので、髪型や雰囲気などを心機一転!イメージチェンジ!を意識しているところがありますので是非そこを見つけていただけたら幸いです(o^^o)///
心斎橋角座でお待ちしております♫
唯城 ありす