知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

春待月 。.:*☆

image1_3.jpeg

一段と寒さが厳しくなりましたね!

私の出身地である神戸市ではルミナリエがあと少しで開催されます。
とても綺麗なので、大切な方と行かれてはいかがでしょうか(*^^*)

そして…
京都では12月14・15日の2日間、先斗町歌舞練場にて「男舞」がございます!!
古典的な舞踊から、映像と融合した新しい場面までとても魅力的な場面ばかりです。
師走の忙しい時期ですが、寒さも吹き飛ばす熱い舞台をお届けしますので是非観にいらして下さい

12月には「師走」以外にも、タイトルにもある春への期待を込められた「春待月(はるまちづき)」や、一年の最後の月という意味から「極月(ごくづき)」などとも言うそうです。
日本語は色んな意味合いがあってとても素敵だなと思いましたʕ•ᴥ•ʔ

写真はお休みの日に竜田川に行った際の紅葉のです!