唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

ありがとうございました✿

image1_4.jpeg

皆さま、こんにちは!
PRECIOUS STONES公演中は、沢山のご声援をいただきありがとうございました♫
暑い暑い9月に翼さんチームが始まりましたが、あっという間に寒い寒い12月になり壱弥さんチームも先日無事に千穐楽を迎えました(*´꒳`*)
そして、いよいよ12日からは椿チームですね!!同期が4人も!楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
私は愛瀬さんチームにて、2020年シンガポール公演&角座公演に向けて今年もまだまだお稽古頑張ります♫
寒い毎日ですので、風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごし下さい!
写真は公演を観に来てくれた同期との92期ショットです✿
唯城 ありす