白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

大切な思い出③

image0_6.jpeg

そして
自分事ではありますが(><)
なんとなんと…!!!!
本当に沢山の方々から、お誕生日のお祝いをしていただきました!!
沢山のファンの方々からのプレゼント。メッセージ…!幸せです!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
今までで1番幸せだったかもしれません。笑笑
というのも、
今回本番と並行して、次回に出演させていただくレビュージャパンのお稽古もさせていただいておりました。
お誕生日当日も終演後にお稽古に向かい、愛瀬さんチームから、振り付けのポイントなどを受け継いでおりました。
そのお稽古終わりの事。
愛瀬さんチームがなかなか帰らないな〜
今日沢山お時間もらったから疲れてるだろうに〜
大丈夫??まだ帰らないの…?などと話しかけていたら、突然電気が消えて
お誕生日のお祝いをしてくれました!!!!なんと素敵なケーキにプレゼントを頂いちゃいました…!!
ビックリしたのと、嬉しかったのと。本当に感動しました。
華月さま、壱弥くん、蘭ちゃん、花ちゃん。そしてなんと愛瀬さんチームも!!
帰らないの?などと話していた愛瀬さん達に全力で謝りました。笑
なんとその日、実は2回お祝いしてもらったのです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
その日、本番中の1回目を終えた楽屋にて。紫咲ちゃんと、有絢ちゃん、なんと突撃参加してくれた結菜ちゃんにお祝いしてもらいました…!なんと3人からも、素敵なプレゼントを☆そして楽し過ぎてお写真は撮りそびれました。il||li_| ̄|○ il||li
その日は猛稽古中の、同期の虹架やOGの同期からもメッセージをもらい、他の下級生ちゃんからもメッセージをもらい…なんとOGの上級生の方々からもプレゼントを頂いたり…!!
もう本当に、本当に、…
幸せな1日でした。
皆様。ありがとうございました…!