白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

大切な思い出④

image0_8.jpeg

外部出演の思い出…最後になります
今回、紫咲ちゃんと有絢ちゃん
このお2人とは少人数公演とかも一緒になった事がなく、なんだか初めましてな気分で、、笑
一緒に頑張りました!!
お誕生日のお祝いもしてもらった上に、なんと千秋楽には
お礼のお手紙…と言いますか、手作りで
メッセージカードを作ってくれて、2人で渡しに来てくれました☆
こちらもまた、なんとも感動しました…!
私だけが2人に教えたのではなく、下級生2人からも学ぶ事があったので、本当に充実した、素晴らしい期間だったなと思います。また別の公演にそれぞれ出演しますのでバラバラにはなりますが、皆様には、またそれぞれ応援にお越しいただけましたら嬉しいです!!
またこのような、素敵な環境に巡り会えますように…