白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

REVUE JAPAN〜2〜

image0_17.jpeg

10日に初日を終える事ができ、嬉しいです!!
本日お越しいただきました皆様、そして本日“も”お越しいただきました皆様!
ありがとうございました☆
さてさて!椿くんチームも無事初日を終えましたね!
そして私たちは!2回目公演!終える事ができました!
1日に1回きりの公演なので、すぐ終わってしまう感覚がありますが、その分心を込めてお届けしたいという気持ちが強くなります。
お侍さんと花魁の場面では。
本日は『ろ』の結末でした。麗しい華月さまが…なんと斬られてしまう、という少し悲しい結末でした。。…>_<…
幸せに天国にのぼれるように、笛を吹き続ける…愛する人が亡くなった後、私はどう生きていったか。。もしも気になる方は、直接聞きにいらして下さい…笑
余談ですが。
イケメンの方が死にゆく姿って、悲しいけれど美しいな、とも、思ってしまう私でした!(><)
次回公演は17日となります!!
また違う結末をお届け致します、どうぞお越し下さいませ!!お待ちしております
(((o(*゚▽゚*)o)))