せいら 純翔 せいら じゅんと
誕生日
6月29日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
笑う門には福来たる

男舞!

image1_8.jpeg

みなさま、お久しぶりです、せいらです( ´ ▽ ` )ノ!

先斗町歌舞練場での『男舞』、無事千秋楽を迎えさせていただきました!
素敵な場所で、空間で、方々と、この男舞という作品の一員で幸せでした。

2日間の4回公演、一瞬一瞬を噛み締めておりました。
京都の朝の冷たい澄んだ空気、伝統ある劇場の香りが既に恋しいです٩( ᐛ )و

12月20日からはABCホールで『天使の歌が聞こえる』が始まります♪
ぜひぜひ、みなさま、見にいらしてくださいね٩( ‘ω’ )و