花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

REVUE JAPAN~5~

Point_Blur_20191222_164923_mh1577001323370.jpg 19-12-22-20-47-39-505_photo_mh1577015750398.jpg

皆様、お久しぶりです…!
クリスマスが近付き、街が賑やかで、1年で1番この時期が大好きな私は、イルミネーションを見たりクリスマスの音楽が聞こえると、胸が高鳴ります(*^^*)

21日のレビュージャパン公演をご観劇いただいた皆様、ありがとうございました(*´-`)
21日の芸者&侍の場面の結末は…
「ろ」でした!

「ろ」、「は」の切なくも美しい結末もとても好きなのですが、個人的には「い」の様な観ていて幸せな気持ちになるハッピーエンドが大好きです(*´ー`*)
皆様は如何でしょうか??

年内もまだ公演がありますので、是非皆様のお気に入りの結末を見つけてみてください(*^O^*)

さて、クリスマスが近付いてきましたので、クリスマス限定で、蘭さんと私にいつもとは違う部分があります…(*^^*)
何でしょうか??
皆様、是非そちらの変化を確かめに角座にいらしてください(*´-`)

そして、只今ABCホールでは、「天使の歌が聞こえる」公演を、角座では「椿さんチームプレシャスストーンズ」公演もされております…!
私も観劇させていただいたのですが、冬にぴったりの心温まる優しくて温かい作品と、パワー溢れるエネルギッシュな公演で、観劇後はとても幸せな気持ちになりました。

さて、次回のレビュージャパン公演は24日です!

年末のお忙しい時期かと思いますが、OSKの公演が目白押しですので、観に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

お写真は、蘭さんと撮っていただいたお写真と、梅の花の頭飾りです…!
頭飾りは、オープニングとフィナーレの際に持たせていただいている「持ち枝」という小道具に付いている「梅の花」を付けさせていただいています(*^^*)
実はこちらの梅の花は、白藤さん、蘭さんと一緒に頭飾りを探している際に見つけて、持ち枝にぴったりの物を見つけられて、とても嬉しかった思い出があります…(*´ー`*)

それでは…
お風邪などひかれませんよう、クリスマス、そして楽しい年末年始をお過ごし下さい(*´-`)

はな♪