天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

公演中は誠にありがとうございました②

image0_24.jpeg image1_15.jpeg

こんにちは
天輝レオです。
大変遅ればせながら前回に引き続き…

今回のブログは以前行かせていただきました
広島、尼崎のインナー公演につきまして
少しだけ書かせていただきます。

9月6日
広島県福山市にて

10月2日
尼崎市
あましんアルカイックホールにて

ラストパラダイスの公演をさせていただきました。

福山市は初めて行かせていただきましたが
空気が綺麗で川や山が近くあり
少し長閑な部分も残しつつ
建物も街並みもとても綺麗で癒されました。
そしてちょっぴり地元の苫小牧市を思い出しました(^^)

アルカイックホールは初めて行かせていただきましたが
とても大きく、空間も広く、
すごくすごく緊張してあまりちゃんと覚えていないくらい
上がってしまったのですが、
学生の皆様も熱心に観てくださり、
とても貴重な経験をさせていただきました。

とても時間が経過してしまいましたが
とても素敵な思い出と経験を、
本当にありがとうございました!

写真は広島でのイベント出演の際に撮ってもらいましたものです。