白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

沢山上演しております

image0_28.jpeg

華月奏さまリーダーでお届けしております、私たちのレビュージャパン。12月後半になりました!!先日19日には、沢山の下級生ちゃん達が応援に来てくれました!!今年は本日の24日と26日の残り2回公演となってしまいました・・・(><)3ヶ月もできる〜!…と嬉しかったのですが、なんだかあっという間に過ぎてしまいそうです……>_<…
そして!
『天使の歌が聞こえる』
桐生さん主演の公演、20日に初日を迎えられましたね!!
そちらも今日で千秋楽!!来年は東京公演もありますね!
この寒い時期にピッタリな、心温まる作品です!!
そして…いよいよ街中が煌めくクリスマスがやってきますね🎶
クリスマスにお客様と過ごせるなんて…嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)皆様、ぜひぜひ!クリスマスのひととき…一緒に過ごしませんか??(´。✪ω✪。`)レビュージャパン、プレシャスストーンズ共に、お越し下さいませ☆