柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

明日は…♡

image1_17.jpeg

みなさんハッピークリスマス♡♡♡
明日26日は椿チーム千穐楽です^ ^!!
9月から始まったこのプレシャスストーンズのお稽古。
まだまだ自分のチームは先だなぁと思っていましたが、初日が開けてしまうと本当に毎日があっという間で明日はもう千穐楽となりました涙

まだまだ足りないことも沢山ありますが、5人で力を合わせて、心のままに!元気に!エネルギッシュに!パワフルに!そして命燃やして♡お届けします!!
年末で忙しい時期ですが、、、角座でお待ちしております♡♡♡

お写真は昨日来て下さった上級生の方々と撮っていただきました(^^)
皆さんから沢山アドバイスいただいて、OSKはなんて幸せな場所なのだろうと思いました!!
これからの舞台に活かして頑張ります!!