華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

REVUE JAPAN 〜6〜

image0_36.jpeg

image1_24.jpeg

Merry Christmas☆☆
皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか…?
クリスマスイブの昨日は、
ABCホールでの「天使の歌が聞こえる」大阪公演の千秋楽、角座では、椿くんチームの「PRECIOUS STONES」、そして「REVUE JAPAN」と、盛りだくさんな1日になりましたね(*´꒳`*)

さて、そんな昨日の「REVUE JAPAN」、GEISHA&SAMURAIの場面の結末は…「は」の悲しい結末でございました(>_<)
今日は、この場面の最後に歌っている歌詞をご紹介したいと思います!
「華やかならん 月の世界の 宴にて 君が奏でん 笛の音を聴き 永久に眠らん 君を想わん」
これは、演出・振付の山村友五郎先生が、私の名前「華月奏」を織り込んで、作ってくださった歌詞です!
歌が苦手で「奏でられるようになりたい」との願いを込めて考えた名前を、こうして公演で歌い奏でられること、本当に幸せに思います♡
これからも、毎公演大切に、お届けしてまいります!!

ということで、次回の公演は、年内最後となる、明日12月26日(木)19時30分からとなっております!
皆様のお越しを、角座にてお待ちしております☆