楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

天使の歌が聞こえる・大阪

image0_47.jpeg

皆様こんにちは(〃ω〃)
ロバート・楊です♬

クリスマス・イブに
ABCホール公演
「天使の歌が聞こえる」
無事に千穐楽を迎えました⭐︎

観劇にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました(〃▽〃)

如何でしたか??
心が暖かくなり、
大切な人に会いたくなりましたか?

この物語を通して、
自分の選択次第で世界はガラッと変わる!
故に、いつでも未来は希望で満ち溢れている!
と感じました♬
そして、
1人1人が周りの1人1人に暖かい世界に
なればもっと世界は変わるとも、思いました。
皆様も是非大切な方だけではなく、
色んな方に暖かい気持ちで接してみて下さい(〃ω〃)

来年の1月23日〜26日には、この作品
銀座博品館にて上演致します!!
宜しくお願いします!!!

写メは
千穐楽のスペシャルタイムです(笑)
見事にロバート1枚も撮っていなかったので
東京で撮ります!(言い訳・笑)