花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

謹賀新年(*^O^*)

_20191225_102433.JPG

皆様、明けましておめでとうございます(*^O^*)

昨年は、憧れていたOSK日本歌劇団の一員として初舞台を踏ませていただき、大変な事も沢山ありましたが、とても学びの多い1年を過ごさせていただきました。
今まで生きてきた中で、1年が過ぎる事が1番早く感じた様な気がします…!

昨年は亥年に因み、何事にも猪突猛進で取り組むという事が私の目標でしたが、今年は子年という事で…

すばしっこいねずみの様に、素早く行動出来る様にする事…!
です!!

この1年も、実りのある1年に、そして娘役としても人としても、成長出来る1年となります様に…精進致します。

皆様にとっても、幸せな事が沢山訪れる1年になります様に、お祈りしております(*´-`)

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。(’-’*)

はな♪