白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

年始公演☆

image0.jpeg image0_2.jpeg

始まりました!!2020年レビュージャパン!!
年始のお忙しい時期にも関わらず、最前列から最後列までお客様がお越し下さり…!ありがとうございました!!(﹡ˆˆ﹡)沢山の方のお顔を拝見でき、嬉しかったです!!
壱弥くんのかまぼこ作りが毎年恒例だったとは知らず、更に初めて作業しているのを見たので、ビックリしました…!すごいですよ!頭飾りなどに参考にならないかなぁ〜なんて、、まじまじ見てしまいました。笑
そしてお話は変わりますが
先日元旦に、京都南座にて上演されております、松竹新喜劇さんの『新春お年玉公演』の観劇に行って参りました!昨年、沢山沢山お世話になりました団員の方々に早速お会いする事ができて、とっっても嬉しかったです!(๑›‿‹๑)皆様にお会いしたくて、お1人も逃す事なく、お会いしてきました!笑
とっても楽しかったです、チラシの文字通り、初笑いしてきましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!
元旦から笑えるというのは幸せだなと感じた、幸先良い1日でした。
さて!
今年も、まずはレビュージャパンの5名で!!皆様に毎公演楽しんでいただけるよう、お届けしたいと思います。
沢山観にいらして下さいませ!
それでは7日、角座にて。
お待ちしております。
(((o(*゚▽゚*)o)))