紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

松竹座外部出演

image0_10.jpeg

柚咲さんと紫咲は現在2月に松竹座であります、なにわ夫婦八景のお稽古真っ最中です!
柚咲さんは私の一期上さんで、学校生の時、私の担当さんでした♡
今回二人でご一緒させていただくことが決まり、本当に嬉しかったです…!

そしてお稽古場では、諸先輩方にお芝居について教わり、間近でお稽古を見させていただいて学ばせていただく日々でございます(><)前回11月の外部出演の際とはまた違った雰囲気のお稽古場でとても新鮮な気持ちです!
自分の課題と向き合い、本番に向けて頑張ります!!

中川絹子役(駒ひかる役)の真琴つばささん、前回舞妓はんと若旦那でも共演させていただきました三津谷武雄役の曾我廼家文童さん、海乃くじら役の池乃めだかさんとお写真を撮っていただきました!!ブログアップの了承いただいて載せさせていただいております…!
貴重なお写真…嬉しいです(;o;)♡