柚咲 ふう ゆずさき ふう
誕生日
8月4日
血液型
B型
星座
獅子座
出身地
静岡県御殿場市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
いつも笑顔で

なにわ夫婦八景♡

image1_8.jpeg image2_2.jpeg

なにわ夫婦八景、最終稽古も終わりいよいよ2月1日の初日が近づいてまいりました♡
初めての外部公演は毎日が新鮮で刺激的で、知らないこと、初めて知る世界が目の前に広がっており学びの日々を過ごしています^ ^!!

様々な方がいろんな場所から集まり、コミュニケーションを取りながら舞台を作っていくという外部にしかない良さを日々感じつつ、外の世界を経験させていただいたことで、よりOSKで舞台に立てることの幸せも実感することができました

お写真は真琴さん演じる絹子さんのお母さん役の三林京子さんと米朝事務所の皆様です♡
左側から桂りょうばさん、三林京子さん、桂宗助さん、桂ちょうばさん、桂塩鯛さん、桂團治郎さんです^ ^
そして池乃めだかさん、曾我廼家文童さん、戸田ルナさんと撮っていただきました♡
みなさんの役者さんとしてのプロフェッショナル度に毎日感銘を受けながら、私たちも沢山教えていただき、お芝居のお勉強をさせていただいています!!

みなさんその日によってセリフの言い回しが違かったり、アドリブを入れてらっしゃったり、毎日見ているのに毎日変化するお芝居が面白くてくすっと笑ってしまいます!
歌劇とはまた違う舞台、みなさんにも絶対に楽しんでいただけると思いますのでぜひ観にいらしてください♡♡

なにわ夫婦八景は2月1日から2月16日まで松竹座にて公演致しております♡♡