椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

Precious stones new 椿チーム☆

image0_5.jpeg image1_3.jpeg

皆様!
いよいよ、Precious stones New椿チームが始動いたしました!

角座公演…
翔馬と茉礼とは初めて★
渚は一期違いの下級生で、しっかり者★

3人は初めてのPrecious stones公演ということで、
本人達もプレッシャーと戦いながら、各自の目標に向けてお稽古真っ最中です!

そして、柚咲…同じ公演を同じ相手役さんで。ということで、ある意味挑戦だな。と感じております!
前回公演より、ガラリと色を変え、もっと細部まで微調整していこうと話し合いました!
私自身、まだまだ課題が残る公演でしたので、またお客様の前で上演させていただけること、とても嬉しく思っています!

パワーアップしたNew椿チーム、是非角座でご観劇下さい!お待ちしております!